学習障害な息子との日々

~ 学習障害(LD)と診断された息子「モチオ」との奮闘記です ~

キッズテント

以前、モチオがクールダウンできるコーナーを作りたいなと書いたのですが。。。

 

 

 

mochimochi2222.hatenablog.com

 



キッズテントってどうなんだろ・・??


https://store.shopping.yahoo.co.jp/premiumshop-st/1000040628.html?sc_e=afvc_shp_3281115

 

対象年齢10歳までで一応範囲内だし、

モチオは狭いところや少し暗いところが好きって言ってたし、

小さなライトとかあればテンション上がるだろうし!!

秘密基地とか子供は好きだものねぇ。

 

モチオの友達が来たら大暴れで壊しそうな心配はありますが。。。

(基本的に自分が出たくないモチオなので、

我が家には毎回けっこうな人数の友達がきます…)

 

リビングの隣に基本開けっ放しで和室があります。

そこに置いたら、

ゲームの合間の休憩時間や、

私と険悪になった時や、

宿題などなどで気持ちがパニックになったときなんかに

するっと入れるなぁ。

 

また購入したらどうだったか書きます!