学習障害な息子との日々

~ 学習障害(LD)と診断された息子「モチオ」との奮闘記です ~

僕らは奇跡でできている

「僕らは奇跡でできている」

 

https://www.ktv.jp/bokura/index.html

 

高橋一生さん主演のドラマ。

私、これ見なかったんですよ・・・

後悔です。

激しく後悔!!

 

実家の母から

「まさしくモチオみたいな子が出ててたよー!すごくよかった!感動した!」

と力説されまして、

(いや・・ドラマ見る時間ないんだよ・・)と後悔しながらうなずく私。

 

実は、私の職場でモチオの事を話したのですが、

その時に同僚が「あ、高橋一生のドラマみたいな感じ??」と。

見てない私は完全に「???」だったのですが、

ドラマを見ていた人がほとんどだった職場は

発達障害学習障害???」というリアクションもなく、

すんなり受け入れてくれました。

すごい!すごいぞ、高橋一生!!!!

どんなドラマだったんだ???

こうなるともう俄然気になってきました。

 

ちょっと今度、レンタルをして最初から見てみようと思います。

実母曰く、涙無くしては見れないそうなので

休みの前の日に見るぞ。